岡山県Oさまのアンティーク風のテーブル「写真で見たとおりの商品で満足です。」

アンティーク風

handleさん、初めて購入させて頂きました。アンティーク風透かし彫コンソールテーブルです。
届いて、まず梱包(水島さん担当)にほっこりしました。
工夫していて、何より家具への思いやりが感じられました。
水島さんこれからもがんばって下さい!
写真で見たとおりの商品で満足です。
すぐわかるように説明書が入っていたのも助かりました。
同封の”ハンドルノート” ”ペーパーカフェVol.17″わかりやすくて嬉しい!
ノートの「木材の違い」「塗装やデザインの違い」知りたかったんです!
ヴェルサイユ宮殿も目のつけどころがアンティークでピン・ポイント!こんな冊子が欲しかった!

購入のいきさつ
アンティーク家具(特に英・仏)が昔から大好きです。
初めてのお給料はたいてイギリス製のミラー付きサイドボードを購入。
どっしりしていて細工が美しく、地方にはめずらしいアンティーク専門店に通って通って決定!
ところが・・・搬入の時、玄関から入らず、5Fのベランダからつり上げて搬入と大がかり。
しかもダークな色と大きさで部屋を圧迫するような存在感!!
2年しんぼうして、アンティーク屋さんに引き取ってもらいました(泣)
以後、家具の大きさ、色などよーく考えるようになり、はたして自分の部屋にあうかどうか・・・
と考えるようになりました。
今回「アンティーク風」ではありますが、透かし彫がめずらしく
何より手ごろなおねだんと大きさで決めました。
なじんでいます、私の狭い部屋に(笑)
今は壁の一面のレイアウトですが、ここから徐々にアンティークでまとめていきたいと思っています。
コンソールテーブルは将来家を建てた時にも、玄関やリビングで続けて使っていけるのも魅力的です。
今回の購入をきっかけに、毎日ハンドルさんのブログをチェックして夢をふくらませています。
お願い
これからの買付で、もし可能なら、ガーデン用品(鉄の柵、枠、花台、ベンチetc)
も入れて頂けたら嬉しいです。
又、家具ではないけれど、彫りの美しい木わくの一部や、こわれた彫刻の一部など、
絵のかわりに壁に飾りたいので、扱っていただけたら嬉しいです。
コロナの長期化で大好きなフランスへもいけず、毎日もんもんとしていました。
ハンドルさんのおかげで希望が見えてきました!
お世話になりました。
スタッフの皆様のご健康とご活躍をお祈りします。

岡山県Oさま
【ご購入商品】アンティーク風

関連商品はこちら