東京都Hさまのアーコールチェア「椅子の持つ風格がとても素敵」

アーコールチェア

この度は、アーコールチェアをお送り下さりありがとうございました。
思った以上のかわいらしいすずらんのマグ、お皿、シュガーポットと共に無事に届いております。
お返事が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
購入の経緯は、アーコールチェアの方ですが、
ピアノ椅子として使わせて頂いておりますが、
50年以上前から使っているピアノの椅子が、こわれてしまい、
そのピアノに合う椅子をずっと探しておりました。
古いピアノに新品の椅子はどうも不釣り合いな気がして、
アンティークのピアノ椅子を探していました。
座面が布張りの品に決めかけた所、6月初旬、生後2.3か月ぐらいの迷い子猫を
突如引き取ることになり、事態は一変、
先住猫と違って、布も椅子も大好きな子猫で(ツメで引っかくのです)布張りはあきらめました。
そこで心機一転、検索し直し、出会ったのがこちらのアーコールチェアでした。
座面は取りはずせるクッションで、何より椅子の持つ風格がとても素敵で、マホガニー色が
あせて古びたピアノも息を吹き返したかの様です。
素敵な一品に出会って、我が家に来てくれて、
ここに在る景色が日常になる幸せを感じることが出来て、
とてもうれしく思っています。大切に使わせて頂きます。
すずらんのマグカップセットも「幸せを呼ぶ」につられてしまいましたが
本当に何とも云えずほっくりした気持ちになります。
闘病中の主人と大好物のコーヒーで楽しみたいと思います。
末筆ながら貴社のますますのご発展をお祈り申し上げます。
まずは書中にて御礼申し上げます。

東京都Hさま
【ご購入商品】アーコールチェア
【ご購入商品】インテリア雑貨

関連商品はこちら