大阪府Tさまのアンティークのテーブルなど「やはり美しいなぁ、決めてよかったなぁ」

アンティークのテーブル

アンティークのワゴン・トローリー

購入させていただき、とても満足しているので、
お礼のメッセージを送らせていただきます。
昨年ハンドルさんで、コーヒーテーブルとワゴンを買いました。
納品していただき、新居で使い始めて1ヶ月近く経ちます。
毎日、使うたびに愛着が湧いています。
コーヒーテーブルは、当初ネイサン社と思っていましたが、
拭き掃除の時に、天板を下から上へ見上げたところ、
ストーンヒルというラベルが付いてました。
おや⁉︎と思い調べてみると、国内ではあまり流通されていないメーカーですが、
希少なところがかえって嬉しく思います。
私はテーブルの脚の形が気に入り、購入したのですが、
やはり美しいなぁ、決めてよかったなぁと自画自賛です!

アーコールのワゴンは実用品として、めちゃくちゃ活用しています。
冷蔵庫と勝手口の間に置いて、上の段にお茶やお菓子・パンかごを、
下の段にはキッチンクロスなどを収納しています。
使い勝手が良く、そして可愛いワゴンは、
苦手な台所仕事だけど楽しく取り組もう!という気にさせてくれるアイテムです。
私の手元にやって来た、このお気に入り達の写真を添付しますので、
見てくださると嬉しいです。
コロナ禍でご苦労があるかもしれませんが、
ハンドルさんの益々のご活躍を願っています。

大阪府Tさま
【ご購入商品】アンティークのテーブル
【ご購入商品】アンティークのワゴン・トローリー

関連商品はこちら