千葉県Sさまのアーコールチェアなど「とても綺麗にしっかりと修復されていて、大満足です。」

アーコールチェア

先日、アーコールチェア4脚とGプランのホエールレッグの
エクステンションテーブルを購入させていただきましたSです。
昨日夕方にアーコールチェア4脚が無事に到着しました。
丁寧な梱包で全く問題なく届きました。
そして想像通り、とても綺麗にしっかりと修復されていて、大満足です。
夫もとても喜んでいます。
テーブルは14日到着の予定でしたが当日の朝ヤマト運輸さんから電話があり、
まだ富山にあるとのことで、到着次第またご連絡しますとのことでした。
とりあえずアーコールチェアが届きましたのでご報告されていただきます。
テーブルとチェアを合わせる予定なので届くまで楽しみにしております

handleさんを選んだ理由は…
検索ワードは忘れてしまいましたが、最初に見つけたサイトで、
「導かれたのかな〜」って感じです☺️
もともとアンティーク家具でテーブル探していたわけではなかったのですが、
何故かhandleさんのサイトを見ていて、そこでホエールレッグに一目惚れしてしまいました。
そして、いろいろ見ているうちにとても信頼できるお店だと確信して決めました。
また、テーブルが届きましたらご連絡させていただきます。

アンティークのテーブル
アンティークのテーブル

Gプランのテーブル、本日無事届きました?
さっそく広げてみたり戻してみたり、楽しんでいます(笑)
アーコールチェアとも合っていて、いい感じです♪
あまり良い写真ではないですが?「こんな感じです」ということで、送らせていただきます。
天板も脚の部分も、木目が綺麗ですよね✨✨
家族も喜んでいます♪♪
大切に使わせていただきます。

雪国とはいえ今年は大変なことになりましたね。
そんな中、無事に届けていただき感謝しています。
どうぞお気をつけて。
ありがとうございました☺️?

千葉県Sさま
【ご購入商品】アーコールチェア
【ご購入商品】アンティークのテーブル

関連商品はこちら