滋賀県Mさまのアンティークのテーブルなど「雰囲気にぴったり合います。」

アンティークのテーブル
ダイニングチェア
ダイニングチェア
アンティークのテーブル

こんばんは。初めまして。
この度、楕円テーブルと北欧チェア6脚購入したMと申します。
購入した7点が届き、無事設置いたしました。(写真)
実家のレストランで約30年間北欧テーブルを使っており、
私も買うときには楕円テーブルを買いたいとずっと色々探しましたが、
貴社の商品を拝見した時、これだ!と思いすぐに引き込まれました。
質感や手入れの安心感ももちろん、
会社の皆様の一つ一つの家具への想いやこだわりも伝わり即決いたしました。
電話で相談した際、対応してくださった冨田様も大変ご丁寧な対応で
ますます家具が届くのが楽しみになりました。
実際に届いた実物もすごく素敵で、
ここまで丁寧に扱われてきたものだと伝わってきました。
まだ我が家に来て日は浅いですが、見れば見るほど味わい深く、
長く大切に使われていただきます!

私は滋賀県の毛利志満という近江牛の老舗本家に嫁いだのですが、
ここ何十年眠っていた築100年以上の奥座敷を蘇らせたのですが、
古くて良いもの同士で雰囲気にぴったり合います。
屋外から垣間見える、家具たちもとても雰囲気あります。

ありがとうございます!と、こんなに素敵になりました!
と感激を共有したくメールさせていただきました。
(インスタにも送ったのですが開封になっていないので、
しつこくもこちらに送らせていただきました笑)
本当にいい買い物をしたと大満足です。
また春になったら、一度お店にも足を運ばせていただきます。
今年の冬は雪深そうですし、どうぞお体ご自愛ください。

滋賀県Mさま
【ご購入商品】アンティークのテーブル
【ご購入商品】ダイニングチェア

関連商品はこちら