静岡県Mさまのインテリア雑貨「本当に嬉しくて涙が出るかと・・」

先日、真鍮タオルバー(ゴールド)と、
真鍮ペーパーホルダーダブル(ゴールド)を注文させていただいたMと申します。
本日午後、日本郵便(ゆうパック)にて荷物が無事届きました。
早速開封し、中身の方も確認させていただきまして、
破損などもなく無事に届きましたことを報告させていただきます。
通常でしたら破損などなければ特に連絡等はしなくてもよいかと思いますが
少しだけお話をさせていただきたくてメールさせていただきました。

まず、届いた箱に再利用段ボールのシールがあり、何だろうな?と思い
中に入っていましたお便りを読ませていただき、
とても素敵な取り組みだなと思いました。
私も日頃から子供の靴の収納や、外遊びのおもちゃの収納に
通販の段ボールなどを利用しています。
買えば済みますが手作りで子供と楽しく作れる事や、
資源も無駄にしないと言うことを子供に話すことが多く、
Handle様と気持ちが似ているなぁと思いました。
これからも素敵な取り組みを続けて下さい!

それから今回注文させていただいたタオルバーとペーパーホルダーですが、
これは1年以上かけて実現させようとしています新築のトイレに付けたくて注文しました。
実は半年以上前にこちらの2つを見つけ、毎日のようにスマホ画面を眺めては夢を膨らませ、
そしてイメージし続けてやっと!やっと注文させていただいたのです!
届いてみたらイメージ通りのものが目の前に!本当に嬉しくて涙が出るかと思うほどでした。
まだ家の完成には半年程ありますが着実に夢は叶えられているのだなと思える
素敵なものに出会えたことに感謝をしたくこの度はメールをさせていただきました。
突然の事で驚かれていると思いますがどうか嬉しさのあまりお話をしたくなったのだなと
暖かく見てやって下されば幸いです。
大切に大切にこちらのタオルバーとペーパーホルダーを使わせていただきますね。
この度は本当に素敵なお品、そして素敵な取り組みに出会わせていただけて感謝です。
突然のメールにて失礼しました。では、失礼します。

静岡県Mさま
【ご購入商品】インテリア雑貨

関連商品はこちら