兵庫県Mさまのアンティークキャビネットなど「大成功でした。」

アンティーク雑貨

いつもお世話になっております。
私の仕事は有難い事に順調ですがプライベートでいろいろ大変な時(現在ですが)なのです。
で、思い切ってアンティークの家具の購入を決めました。
仕事がすんで帰宅して我が家がホッとできる所、安心してゆっくりとできる所にしたかったのです。
折しもコロナ騒動でステイホームが呼ばれている中、この際、10代の頃から思い描いていた
アンティークに囲まれた生活を実践してみたいと思ったのです。
結果は大成功でした。ありがとうございました。←(40年以上たって夢がかないました。)
余談ですが商品到着が1日遅れて10/29になりました。
その日は父方の祖母の誕生日だったのです。祖母が残してくれたお金で家具を購入でき、
その誕生日に品物が届いたなんて・・・。
祖母が見守ってくれているようで感動しました。
これからも大切に使おうと思います。ありがとう存じます。
どうしてもお値段はするのでこれからも無理せぬようにアンティークをたのしみたいと思います。
そして貯金もします❣❣
最後になりましたが御社の益々のご発展と皆様のご健康をお祈り致します❣

アンティーク雑貨

・信頼できるから。
・HPがたのしみ。
・アイテム(取扱品)のセレクトが良いから。
・実際使ってみてとても気分が安らげるから

兵庫県Mさま
【ご購入商品】アンティーク雑貨
【ご購入商品】アンティークのキャビネット

関連商品はこちら