東京都Fさまのアンティークのテーブル「すべて満足しております。」

アンティークのテーブル
アンティークのテーブル
アンティークのテーブル
➀伸縮式のゲートレッグテーブル
➁アンティーク風の折り畳みテーブル
➂アンティークシャンデリア〈2灯)
➃オリジナルテーブルシャンデリア
➄シルバーラビットのオブジェ

この度は大変お世話になりましてありがとうございました。
上記商品を購入させていただきました。
➀・➁が5月31日(日)午前中にきちっと届きました。
最初ドライバーさんがらくらく配送設置サービスになっていないとのことで
あたふたしてしまいましたが、開梱したら中に書いてありましたとのことで
事なきを得希望の場所に設置して頂きました。
➀・➂のアンティークは初めての購入で結構な値もする為、
決断するまでに色々と悩みましたが、商品紹介のコメントや写真等が
とても魅力的でやはり購入するなら貴社がと思いました。
自宅のネット環境がまだ整ってなく、スマホでの検索でラインやメールでの
問い合わせが不慣れな為、電話で問い合わせをしたところ、
とても親切に対応してくださり決断しました。

➀についてはとても美しく手入れされていると感じました。
素人なので気の利いたコメントは申し上げられないですが、
作りもしっかりしていてシンプルながら重圧感がありかつ機能的で
とっても気に入って自慢のテーブルです。

➁については大きさと形とデザインに惹かれ現在の本棚とも
調和がとれてとても気に入りました。
ただ、足の傾きが少し気になりまして確認しましたら、
貼っていただいたフェルトが一か所ずれていて残念!
そおーとはがして貼りなおしましたがやはり傾きは残りました。
注意事項にもあり床のせいもありと思い
場所を移動して確認しましたが、傾きは残りました。
これもアンティーク風なのかしら?と思い使用しています。

➂・➃・➄も6月14日(日)午前中にきっちり届きました。
➂のシャンデリアもほぼ一目惚れでした。
(花形のガラス部分が祖母のかんざしに似ていて目を引きました。)
元々、洋館やガラス細工やアンテーク風デザインの(猫足系)
の物を見るとわくわくする自分がいました。
だからと言って、家がお屋敷であるわけもなくシャンデリアを飾ったり
サロンのようにできるわけでもなくただの憧れでした。
訳あって現在の住居に4年前に転居し、まだまだ断捨離すべきものも
あったのですがなかなかできず、段ボール部屋がある状態でした。
世間様には申し訳ないのですが、このコロナ渦の休業中に
長年の断捨離遺品整理等々ができた為、
わずかですがあいたスペースにお気に入りのテーブルや
小物をとお思い検索したヒットしました。
しかし、水野友紀子さんやハンドルさんから見たら残念な設置場所で
オシャレでないと思われてしまいそうですが
日常の生活で目にする場所に置き心、和ませています。
アンティーク風のデザインは好きですが、古着には興味がなく
むしろ誰がどの様にして使用していたか分からない物なんて
という思いで好きではありませんでしたが、
ハンドルさんのコメントより目から鱗でその考えが一新されました。
大事に修復して受け継がれていく家具や雑貨などは物語があり
とても素敵に思えてきました。見るたび、使うたび想像します。

➃は元々商品としてこんな可愛らしいスタンドがと思い検討していました。
シャンデリアを飾ることは困難でもそれを含んだ要素のスタンドが
あるなんてと思い据え置きになっていましたが、
テーブルの購入時にそれがハンドルさんの商品であると認識し決断しました。
➂はアンティークの趣がバッチリで、
➃はまた風に美しい仕上がりでどちらもでうっとりです。
梱包もしっかりと心を込めて丁寧にしてくださったのがよく分かりました。
ありがとうございました。木村恵理菜からのコメントも嬉しかったです。
ただ、アンティークの方のスイッチ部分のべたつきが気になったことと、
ガラスドロップの梱包部分のテープが頑丈すぎてよく見えず
開けるのが困難でしたのでテープに耳を作っていただくか、
透明ではなく薄くても色付きでしたらありがたいかなと思いました。

➂のオブジェはやはり一目惚れでした。妙なうさぎ好きでして。
(今は飼ってませんが)お手頃価格でもあり衝動買いでした。
これまた出来立ての素晴らしい壁面収納のコレクションボードに仲間入りさせています。

今回はかなりの思い切った買い物をしてしまいましたが、
コロナ渦になるまでの27年間2足の草鞋で貧乏暇なしだった
今までの人生へのご褒美と今後の人生が日々心豊かに生活できる為には
決して高くないのではと自負しています。
そしてまた今後の人生と日々の仕事の励みにしたいと思います。

コロナ禍で医療従事者の方々や大変なご苦労をされている方々には
敬意と祈りとそしてハンドルの皆様には感謝を申し上げます。

ハンドルさんのホームページを見るのが中毒になりつつあります。
素敵な商品が日々溢れていますし、そのコメントも魅力的なので。
社長さんはじめスタッフの方々の仕事に対する姿勢や
水野友紀子さんの素敵なスタイリングと心ある方たちで本当に素晴らしいと思います。
これからも素敵な商品の発信をしていただきたいと思います。
しかし、この禍ですので皆様どうぞご自愛のほどお過ごしください。

上手くお伝え出来ないのが心苦しいですが、
とにかく素敵な商品を心をこめてお届けいただきましたことに
心より感謝申し上げます。同居の高齢の母と共有しつつ
兄妹や近しい友人に受け売りで自慢しています。
また、お世話になる際にはどうぞお願いいたします。

都内でしたらすぐにでも訪ねたいところですが、
おいそれとはいかずの距離ですのでいつか訪ねられたらと希望を胸に。
             ’20(R2)6.14(日)

東京都Fさま
【ご購入商品】アンティークのテーブル
【ご購入商品】アンティーク風
【ご購入商品】照明・ライティング
【ご購入商品】インテリア雑貨

関連商品はこちら