大分県Sさまのアンティーク雑貨「とても華やかになり、母も私も大変喜んでおります。」

アンティーク雑貨
アンティーク雑貨
Handleの皆様へ
突然のお手紙失礼致します。先月3月5日に
ロイヤルアルバート社のアンティークパラプレート(ラベンダーローズシリーズ)
を注文しました、Sと申します。
商品と同封されておりましたアンケート葉書を紛失してしまい、こうして
お手紙を書かせて頂きました。
いつも母と楽しくHPを拝見しております。今回購入しました商品は、母が気に入って注文しました。
我が家はこれまでシックな色合いの食器が多かったのですが、このお皿が食器棚に並べられた事によって
とても華やかになり、母も私も大変喜んでおります。
さっそくケーキを買ってこのお皿で食べたのですが・・・
写真を撮り忘れてしまいました。なので普段はなかなか九州では見かけない関東の桜餅を購入したので、
それをお皿に載せて撮ってみました。
イギリスのお皿に和菓子ですが、同系色なので以外と馴染んで可愛いと思うのですが、
いかがでしょうか?
母と二人ではしゃぎながら写真を撮っているなか、父は無言でもくもくと桜餅を食しておりました。
ですがいつもより和んでいる様にも見えました。
お気に入りの食器で食事が出来るのは本当に良いものですね。毎日の疲れも癒されるようです。
またこちらのお店でお買い物させて頂きます。
これからも素敵な商品に出会えるのを楽しみにしています。

大分県Sさま
【ご購入商品】アンティーク雑貨

関連商品はこちら