大阪府Nさまのガラスキャビネット「想像通り空間に馴染んで大満足です」

サロンチェア
昨年末に購入した、キャビネット(キャビネット)は玄関土間の壁際にセッティングしました(happy face)

築6年目の自宅ですが、新築当初から玄関土間の空間がどこか寂しくそんな
中、昨年末いつも通り大好きなハンドルさんのHPを覗いていた時、ふとひらめいちゃいまして笑。
土間に…アリかも!
ガラスキャビネット♡

しかかも探してるいてるうちに、シノワズリのモノが…♡雰囲気やサイズもいいかも…と。
とうとう見つけてしまいました笑。

ミックススタイルが好きなので、元々洋風な玄関に日本画を掛けていたり、オリエンタルカーペットカーペットを敷いていたので、迷いなく玄関土間にセットしました!
空間に浮かない様に、サイドもガラスのモノを選ぶ 結果、想像通り空間に馴染んで大満足です♡
ただ、背が高いキャビネットだったので少し心配もありましたが、設置してみると全く問題を感じずに嬉しい限りです。
これから、中に入れるモノを一つ一つ楽しむていく楽しみが新たに出来ました(happy face)

キャビネットに続いて購入しましたコーナーチェアについて。
大満足のキャビネットの横には、玄関にあると便利なチェアを設置したいと。
これまた以前よりずっと色んなタイプのチェアを吟味していたのですが、コーナーチェアを置いてみたい❣️と思いまして(^。^)キャビネットを置いた事で、チェアを置く空間がより具体的になったので、私が気になっていた家具の一つであるコーナーチェアを選びました。
椅子全体のサイズ感は、正直予想よりやや小さかったので、玄関の角に合わせて設置してみると、微妙にしっくり来なかったので、あえて空間のコーナーより少し離して、収まりが良い向きに工夫して設置してみました。

正直未だに、キャビネットとの相性は良かったのか…
もう一つ迷っていた別のコーナーチェアの方が良かったかな…(スマイリーフェイスを発汗)との思いもありますが、今後まだまだ開拓をしながら自分らしい玄関にしていきたいと思っています。
最後になってしまいましたが、コーナーチェアの座り心地が思いの外、凄く良くて驚きでした!笑笑
材質あや形状など、沢山素敵と感動が詰まったこのチェアも大切にしたいと思います。

大阪府Nさま
【ご購入商品】サロンチェア
【ご購入商品】アンティークのキャビネット

関連商品はこちら