神奈川県Iさまのアンティーク風家具「自分の思い描いていた部屋になりつつあるのでワクワクする毎日を送らせて頂いて居ります。」

アンティークチェア

アンティーク風家具

アンティーク雑貨

先日さっそく注問の品が届きました、今回で3度目ですがいつもながら丁寧に梱包されていて
スタッフの方々の愛情がいっぱい感じられます。ありがとうございました。
同封の写真は昨年送って頂いたツイスト足の花台で今はこんな感じで使っていますが
クリスマスの時はちょっと違います。
横にあるキャビネットは他店のものでゴメンナサイ!!
それともう一枚は今年送って頂いたツイスト足のサイドチェスとアンティークチェアです。
少しづつ自分の思い描いていた部屋になりつつあるのでワクワクする毎日を送らせて頂いて居ります。
ハンドル様のホームページは他店よりも品数や「お客様の声」「今日のスタイリング」など
沢山載っているので今度は何を注文しようかと考えるだけでも楽しくて
毎日のぞかないと1日が終わらない程はまって居ります。
これからも楽しい情報やステキなスタイリングを宜しくお願い致します

先日は絵ハガキありがとうございました
代表の水野様より茅ヶ崎うらやましいと言われましたが
私の住んでいる横浜市の茅ヶ崎は湘南の茅ヶ崎とは違いJR横浜駅より少し内陸になります。
サザンの茅ヶ崎は神奈川県茅ヶ崎市の海です。期待させてしまってゴメンなさい。
昨年引越ししたばかりで友人に伝えると皆間違えます。笑 ちょっとお知らせまで。

神奈川県Iさま
【ご購入商品】アンティーク 雑貨
【ご購入商品】アンティーク風家具
【ご購入商品】アンティーク チェア

関連商品はこちら