群馬県Hさまのアンティークテーブル「素敵なテーブルを届けて下さりありがとうございました。」

群馬県Hさまアンティークテーブル
今年下の娘の就職を機に、子育て終了!!(笑)とばかりにこれからは自分ファーストで生きようと思っていた矢先、
スマホを見ていてアンティーク家具が目に入りました。
そういえば・・・若い頃アンティーク家具にあこがれていたなぁなんて思いながら見ていると、どうしても欲しくなってしまいました。
でも実際見に行くのは大変です。
そこでどこのショップが信頼出来るのか、色々と見ていく内に、Handleさんの商品が見やすく、
買い付けうらばなしも親しみやすい文章でいいなぁ・・・と思ったのと、
アンティークと言えどもキレイに修復したものが良いと思ったのでHandleさんの中で探そうと決めました。
初めてのアンティークだったのでベッドサイドに置ける小さなテーブルを探してましたら、
サイズ感ぴったりで、何と言っても気に入ったのが天板のかわいい形(レースカット)と、天板下のお花のすかし彫りです。
本当はベッドサイドに置く用だったのですが、それだと夜、寝る時しかながめられないので今はリビングに置いて、ながめてはウキウキしてます。(笑)
1930年代につくられたとの事、遠いイギリスの地で、どんなお家でどんな風に使われてきたのかなぁ・・・と思いをはせながら・・・
そこが歴史あるアンティーク家具の魅力ですね。
素敵なテーブルを届けて下さりありがとうございました。

群馬県 Hさま
【ご購入商品】アンティークテーブル