秋田県Iさまのアンティークサイドボード「えっもう馴染んじゃってると笑顔になりました」

秋田県 Iさま
こんにちは お返事おくれました(汗)
ステキなサイドボードちゃんが我が家へやってきて1ヶ月以上が経ちました。
ありがとうございます。一言ステキです。
なにしろはじめてのアンティーク家具だったので、どうなのかなイメージ通りなのかななんて思いつつ待望でした。
アレこれ考えているうちに無事到着して梱包から外されお部屋に設置されたとき、おもわずようこそ我が家へと一言。
えっもう馴染んじゃってると笑顔になりました
とても大切に時折、天板にさわりながら、おはよう、お休みと声がけしながら使っています。
それにこのサイドボードちゃんはほんのりお花のいいかおりがしますいつもいやされています。(笑)
2回目の購入したアンティーク風の家具 マホガニ材を(象嵌と彫刻)が使われているテーブル、椅子はバルンチェアオーク材2脚セット。
エレガントさが美。と思いました。ステキ。
このテーブルとチェアは当初私の中ではイメージとして、ダイニングでテーブル用で使うとおもっていました。
けれど今は個室(和室)に。すごくしっくりきたので、とても嬉しいです。
お座敷に会うなんてスゴすぎ。デス。
アンティーク家具はいまのこところHan’dleしか知りません
いろんな意味でHan’dleさんのメールの連載を楽しみにして学んでいます。スゴく心が伝わってきます。

秋田県 Iさま
【ご購入商品】アンティークテーブル
【ご購入商品】アンティーク チェア
【ご購入商品】アンティークサイドボード