富山県Kさまのアンティークテーブル「思っていた以上にぴったりでした。」

富山県高岡市 Kさまアンティークテーブル
先日は当日連絡の急な訪問にも関わらず、丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。
前々から一度お店を訪れてみたいと思っていたので、今回訪問することが出来てとても嬉しかったです。
弟家族が住む京都へは年に何度か車や電車で訪れるので、福井はそのちょうど中間点で、富山(高岡)のうちからだとちょっとドライブといった感覚です。福井の人は柔らかい温かい印象で、とても好きな土地です。
そして、素早く丁寧に梱包していただいた不思議な形の小テーブル、お店で見たときは少し大きいかなと持ったのですが、家に持ち帰り設置してみると、思っていた以上にぴったりでした。
象嵌などの、細かくて綺麗な手業仕事が大好きだった母が何より喜んでいると思います。
真ん中の引き出しには七尾の和ロウソクやお線香、両サイドのミニ引き出しには灰ならしやマッチなどがこれまたぴったりサイズで収まり重宝しています。
何の目的で作られたものなのかが気になる所ですが、その謎をあれこれ想像するのも楽しいです。 
富山県高岡市 Kさま
【ご購入商品】アンティークテーブル