神奈川県Kさまのアンティーク雑貨「これも宝物になりました。」

神奈川県横浜市 Kさまウォータージャグいつもお世話になります。
今回はウォータージャグを注文いたしましたが、それとは別に以前に購入させていただいた銀のミルクポットの写真をお送り致しましたところ、
ご丁寧にお返事いただきまして、とても感激しました。
いつもとても丁寧な対応をして戴いて、有難く思っています。
美しい絵葉書も折に触れてお送り下さり、素敵なスタッフの皆さんの手で集められた素敵なアンティークの数々なのだと改めて感じ入っています。
ところで、最初に購入させて戴いたプレスドグラスの小さなボウルの写真もこのメールに添付させていただきますので、是非、見てやって下さい。これも宝物になりました。
手作りのサルサを入れて使う事が多いのですが、トルティーヤチップスと共に盛り合わせています。
とても綺麗で、まさに探していたイメージそのものでした。ありがとうございました。
ジャグも届きましたら、使用している様子を送らせて戴けるようにしたいと思います。
本当は家具も買いたいのですが、再来年に遠方への引っ越しを予定していて、その後でないと難しそうです。
でも、その時には先ずスモーキングチェアを予定しています。
欲しいものを探す時には、必ずHandleさんのサイトを見ます。末永くお付き合いさせて戴ければと思っております。
では、今後とも素敵な商品を色々とご紹介下さい。ありがとうございました。 

神奈川県横浜市 Kさま
【ご購入商品】アンティーク 雑貨