群馬県F様のアンティークチェスト|とてもあたたかみのある、そしておちついたステキな部屋へと変身しました。


家を建てて2年目にステキなペルシャ絨毯とともにアンティークの机に出会い、購入
それから9年かけて玄関のチェストにやっと出会い購入し、少しずつアンティークを集めていました。
今回ソファーを新調し、その横に置くチェストを探し始めて2週間、
懇意にしていた家具屋さんがフランスに帰国される事となり、閉店・・・。
アンティーク家具は手に入らないとがっかりしていましたら主人がHandleさんのHPを見つけてくれて、
Handleさんに出会いました。
サイズや引き出しの中、裏側、側面までしっかり写真にあり、見る事ができましたが、
ネットで買い物などした事がない(怖くて・・・)私がとても気に入って(出会ってしまって)
何度もあけては、まだある・・・と・・・3日悩みポチっと購入ボタンを押しました。
届いて、部屋に入れ満足。届くまでのなんとも言えないあの不安はなんだったのでしょう・・・。
新しいソファーの横にこのチェストをそえたらとてもあたたかみのある、そしておちついたステキな部屋へと変身しました。
ネットで見た写真どおり(それ以上かな・・・)のものが届きとても安心しました。
Handleさんの出会いに感謝です。

群馬県高崎市 Fさま
【ご購入商品】アンティークチェスト

関連商品はこちら