神奈川県Mさまのアンティークアーコールチェア「座り心地いいですね。ガタツキもなくやっぱり買って良かったと思いました!」

アーコールチェア

アーコールチェア

初めてこちらを利用させていただきました。
商品を受け取りに出た主人がとても丁寧に梱包されてたと驚いていました。大切に送っていただきありがとうございます。
2年前の春に新居の計画を立て始め、ダイニングテーブルを探している時にこちらを見つけ、時々HPを覗いていました。
2mのテーブルが欲しかったので別のところにお願いしてしまいましたが、イスはアーコールがとても素敵だったのでこちらで買うことに。
他にもアンティークのお店がありますが、一度組み直していると言う安心感が決め手でした。
座り心地いいですね。ガタツキもなくやっぱり買って良かったと思いました!
我が家は3人家族なのでイスは3脚しかなく、しかもひとつはストッケのトリップトラップ。
座っている高2の娘は身長165cm。最初は娘にとも思いましたが、座り心地がいいので私が使っています(笑) もちろん娘には私が使っていたイスをあげました。このイスも新婚当初にホームセンターでテーブルとイスのキットを買ってきて自分達で組み上げ塗装した思い出深いものです。(写真の端に写っているのがテーブルです。)
まだイスの数が足りていないし、母の日のプレゼントで花瓶を買うつもりです。実は照明も気になっています(笑)
その際はまたよろしくお願いいたします。

神奈川県横浜市 Mさま
【ご購入商品】アンティークアーコールチェア

関連商品はこちら