たくさんの薔薇が絵画のように刺繍で描かれており、形も美しくて、毎日見とれています。

寝室の隅にコージーコーナーを作りたいと思い、寝室の家具やカーテンの色と合う椅子を探すうちに、この椅子をほしいと思うようになりました。
プチポワンチェアは憧れでしたが、私が所有できるとは思っていませんでした。購入手続きをしてからも、本当にこんなに素敵な椅子が私の家に届くのかな…と信じられないような気持ちで待っていました。たくさんの薔薇が絵画のように刺繍で描かれており、形も美しくて、毎日見とれています。
年月を経てきたアンティーク家具の優しい色合いが加わって、部屋の雰囲気に、温かさも増したような気がします。
この椅子が届いた頃に、ちょうど職場の昇任試験に合格したことが分かったので、記念の贈り物をもらったような気持ちになり、嬉しかったです。これからは、一日の終わりにこの椅子を眺めて、仕事を頑張ろうと思います。
素敵な家具を紹介してくださって、ありがとうございました。

埼玉県上尾市 Tさま
 【ご購入商品】アンティーク チェア