東京都Nさまのアンティークプレスドグラス「すてきな品をありがとうございました!」

プレスドグラス

こんにちは。本日予定通りにプレスドグラス3点、到着しました。
丁寧に梱包していただいたので、破損はないようです。
スタッフの皆さま、ありがとうございました!
最初に包装から開けたのは、スパイスボウルでしたが、思わず
「かわいいー!」と大声を出してしまいました。
だって本当に小さくてかわいいンですもの。
トレーやバスケットもキラキラしていてステキ!
とりあえず到着の記念撮影をしてから、どうディスプレイしようか楽しく悩もうと思います(^_^)v
以前いただいた、カップ&ソーサーの報告がまだでしたね。
ヒルディッチ窯のは、記載の通り、いえ、それ以上に金彩がきれい!
パソ画面ではグレーだと地味かな~、と思っていたのですが、とんでもない!
こんなにも金彩が映えるなんて、しかもこんなにきれいに残っているなんて、うれしいかぎりです。
エルボーゲンのほうは、見た途端、厳かな気持ちになりました。なぜだろう?
淡いブラウン色とありましたが、私にはたそがれ色(?)に見えて、
この陶磁器の前で「ワ~、キャー、ステキ~ィ!」なんて、はしゃいではいけないような気がしてしまいました。
思い切って2客頼んで良かった、この子たちを一人にしないで本当に良かった、と思いました。
どちらのカップ&ソーサーもガラスキャビネットに収まって、私の生活に潤いをくれます。
あっ、シェルプレートは、凸ガラスキャビネットに鎮座ましましてます(^^♪
HPも、楽しく拝見させていただいております。
すてきな品をありがとうございました!

 東京都国分寺市 Nさま
【ご購入商品】アンティーク 雑貨
【ご購入商品】アンティークキャビネット

関連商品はこちら