島根県Tさまのアンティークチェア「本当に素敵な椅子に仕上がり感激です。」

いつも大変お世話になります。土曜日に予定どおり商品が到着しました。今回も素敵な商品ばかりで大満足です。プレスドグラスは宝石箱の様な輝きで、本当に綺麗ですね。真鍮うつわもグリーンを活けて、とっても素敵です。Handleさんの素敵な家具や雑貨に囲まれ、毎日心豊かな気持ちになっております。これからも、HP楽しみにしておりますね。

本日無事にバルーンバックチェアが届きました。とっても美しく、上品で高級感のあるチェアに大大満足です。今回は初めて到着前の商品を購入し、座面の張り替え、布のリクエストまで聞いて頂きありがとうございました。本当に素敵な椅子に仕上がり感激です。こんな素敵な椅子を海外から見つけてきて頂き、紹介して頂きありがとうございます。これからも、大切に使わせて頂きますね。

ところで、先週8月23日に越前朝倉万灯夜に行きましたよ。出発が遅かったこともあり(片道6時間半でした。)午後6時頃に福井に着きました。ハンドルさんの営業時間に間に合わなかったのが一番残念でしかたありませんでした。万灯夜はろうそくの灯りが幻想的でとってもきれいですね。一乗谷の景色も本当に綺麗でした。また、訪れたいと思っています。(ソフトバンクの白戸家のお父さんの故郷なんですね。)

翌朝は永平寺から京都を経由して戻りました。初めての福井の旅でしたが、美しい風景と福井蕎麦を堪能した旅になりましたよ。

島根県松江市 Tさま
【ご購入商品】アンティーク チェア その他多数

関連商品はこちら