茨城県Mさまのアンティークカウンターチェア「懐かしさを感じながら生活することができています。」

カウンターチェア
カウンターチェア
アンティークステンドグラス
koe-2016-05-147

いつもHPを楽しく拝見しています。これまでにステンドグラス、ギャッベ、コントワールドゥファミーユの雑貨たち、そして今回、ハイチェアを購入させていただきました。どれもこれもお気に入りばかりです。アンティークでも、きちんとメンテナンスがしてあって、他の家具とも、置いた瞬間、なじんでいました。

座り心地も、とても良いです。フェルトを貼っていただいたおかげで、すぐに使い始めることができました。いただいたアンティークは、どちらもちょうど私の母の生まれた頃。そんな時も越え、海を越えてやってきたモノたちに囲まれて、懐かしさを感じながら生活することができています。

HPの構成は雰囲気や、お菓子に例えた表現など、とてもわかりやすいです。Handleさんのセレクトした雑貨や、ステーショナリーなどがもっと増えると、気軽なshoppingもできて良いと思います。その際、送料がもう少しかからないと良いなと思います。写真同封します。あまり良く撮れていませんが、カウンター上にはコントワールドゥファミーユのスタンドミラー、カウンター内の棚には同じくカップが飾ってあります。ステンドグラスは玄関にあり、夜、外から見えるとステキです。

茨城県 Mさま 
【ご購入商品】 アンティーク ハイチェアアンティーク ステンドグラス

関連商品はこちら