東京都Mさまのアンティーク風コンソールテーブル「ステキだったので一人で大きな声を出してしまいました。」

写真立て
コンソールテーブル

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。ご連絡が遅くなってすみません。先日いただいたブックエンド、フォトフレームはとっても気に入って既に飾らせていただいております。ミニプレートも可愛くてお客様が来た時に使おうとスタンバイしております。そして先程、コンソールテーブルとランプが到着し、梱包を解いたところ…あまりにもステキだったので一人で大きな声を出してしまいました。

実は今回、Handleさんでいただいたものはすべてあるお部屋に飾るためのものでした。昨年末、ある決心をして長年物置と化していた部屋の断捨離を決行したのです。それに合うようにお部屋を飾りたい、だけど中国製の量産品はイヤとネット検索をしていたところ、Handleさんのページにたどり着いた訳です。

本当はアンティークのサイドキャビネットが欲しかったのですが、ポンと出せる金額ではなかったためとりあえずは今ある和ダンスで間に合わせ、小物の方を先にいただきました。応対も丁寧、迅速、梱包もしっかりとしており、お品物も写真どおりで大変満足しております。

いずれ予算の都合がつきましたらサイドキャビネットでもお世話になるつもりですのでよろしくお願いします。ところで肝心のある決心ですが…事情があってまだ我が家に到着していないのです。全てが整ってからお礼と写真をお送りしようと思っていたため何もご連絡せず大変失礼致しました。申し訳ないので部分的にですが写真を送ります。

東京都 Mさま 
【ご購入商品】 アンティーク風 コンソール テーブル 他多数

関連商品はこちら