愛媛県Kさまのアンティークキッチンチェア「幸せな時間が流れております。」

koe-2016-05-241

koe-2016-05-242

この度大変お世話になりました愛媛のKと申します。本日の便にて購入させていただきましたチェアをお受け取り致しました。ネットでのアンティーク商品を購入するのは始めてでしたので不安がありましたが、思い描いていた以上に素敵なチェアで、よくぞ我が家に来てくれたなぁ、、とこれから共にする日々が楽しみでなりません。

本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m愛媛に住んでおりますので、なかなかお店に伺えませんが、またネットを拝見し、気に入ったアンティーク商品を探したいと思います。今後とも宜しくお願い申し上げます。猛暑続くようですので、皆様お身体ご自愛くださいませ。
—2通目——————————
こんにちは!メールをいただきまして誠にありがとうございます。恥ずかしながら写真を添付させていただきましたので、ご覧くださいませ♪見るたびにうっとりして、幸せな時間が流れております。おっしゃってくださったように、これからともに過ごしてお互いにいい味を出せてゆけたら、、と思います^ ^楽しみです。この度はご丁寧な対応をしていただきまして、本当にありがとうございました。

またHPを拝見させていただきますね!またHandleさんとのご縁がありますように、、まだまだ暑い日が続きますので、皆様お身体ご自愛くださいませ。

愛媛県 Kさま 
【ご購入商品】アンティーク キッチンチェア

関連商品はこちら