神奈川県Nさまのアンティークチェストチェストが呼んでくれた気がしました♪」

おはようございます。お忙しい中、早々にご対応頂きありがとうございました。飾り板、早速取り付けました!HPの写真を確認すればよかったですね、、板一枚でもぐっと締まる感じがして、ほくほくしてます(笑)匂いの件もありがとうございます、メールを頂いてから全部開けたままにしてます!

ところで写真の件、もう少し落ち着いたら送らせてください。アンティークが初めてと書きましたが、実は断捨離の流れでリビングの家具を総入れ替えしています。その中心としてHandleさんのチェストを買い求めたので、届いた今、他のものを集中して選定しているところなのです。

他にもそういう方もいらっしゃるかもしれませんが、家の中が整理されて、物が少なくなり、風通しがよくなったことで、本物(持つ人に愛されるに値するもの)に巡り合う力が身についた気がしています。以前はクラッシックなホテルなどは好きでしたが、自宅のインテリアは海に近いこともあり、海辺カジュアルがテーマで(笑)青系の色をミックスしたものでした。

素材にも、どのように作られたかにも興味を示さず、只自分のライフスタイルを表現するという表面的な感じでした。それが断捨離後、ふと鍵になる家具はアンティークにしたいなという気持ちが湧いてきて、ネットで検索しHandleさんに辿りついたのです。

HPを隅々まで読み、Handleさん自身が家具やアンティークの物が持つ、人に受け継いでいける波動を感じて、それを尊重されている姿勢に先ずぐっときて、その後家具のページの中で今回注文させて頂いたチェストを見た瞬間、ぴんときてお願いした次第です。

チェストが呼んでくれた気がしました♪物が少なくなったからこそ、家の中の空気が流れている今だからこそ、このチェストも我が家で活きて、にこにこしてくれている気がします。長々とすみません、写真はHPにのせていただくようなものになるかはわかりませんが、Handleさんへのお礼の気持ちでインテリアが入れ替わった際にお送りさせて頂きます。よろしくお願いします。

Nさま 神奈川県 
【ご購入商品】アンティークチェスト

関連商品はこちら