和歌山県Iさまのペンダントライト「灯りをともすと、キラキラしてすごく綺麗です。」

ペンダントライト

こんにちは。以前、そちらでブラケットとペンダントライトを購入しました。その節はありがとうございました。新居に取り付けましたので、遅くなりましたが写真を添付します。フレンチレースのペンダントライトは玄関に付けました。明るさが心配でしたが、40Wでも全然明るくて、うちの玄関にピッタリでした。

昼間も、あるだけでオシャレな雰囲気ですごくいいです!ダイニングには小ぶりなペンダントライトを2灯付けました。チューリップみたいなシェードがすごく可愛くて、灯りをともすと、キラキラしてすごく綺麗です。本当に食事が美味しそうに見えます。ブラケットはリビングに付けました。白熱灯の灯りって落ち着きますね。

デザインも可愛いし、見ているだけで心が癒されます♪今回、新築を機に、照明やインテリアにすごく興味が出てきて、雑誌でHandleさんを知り、HPにアクセスしてみると、可愛いものがいっぱいで、思わずハマってしまいました(笑)アンティーク家具なども全然興味が無かったのに、今では頻繁にチェックさせてもらっています。いつか買いたいなー、と思いながら…。

これからもちょこちょこチェックさせてもらいますね!ありがとうございました。P.S. ペンダントライトのギャラリーのネジを、こちらが失くしたかもしれないのに、送っていただいてありがとうございました。ご丁寧な対応に感激しました。

Iさま 和歌山県
【ご購入商品】
アンティークペンダントライト、ブラケット

関連商品はこちら