香川県Yさまのアンティーク収納ボックス「我が家に来た子たちがいつの間にかどんどん増えています。」

いつもお世話になっております。無事届きました。ありがとうございました。ブランケットボックスは蓋を開けてみたり閉めてみたりと鍵がかかる家具は初めてなので子供のようにわくわくしてしまっています。思えば、手持ちのバッグも鍵付きの物が意外と多いことに気付きました。鍵や錠前って不思議な魅力がありませんか。そう思うのは私だけでしょうかそれと今、洗面所を洗面所らしからぬインテリアにしたいと考えています。

マンションなのでなかなか思うようにはいきませんが、今は以前handleさんから我が家にやって来たウォールラックが大活躍です。そして今回ブレッド缶も仲間入りしました。ほしい物のイメージをしていたものがhandleにはたくさんあって我が家に来た子たちがいつの間にかどんどん増えています。

もしも別荘があれば・・・そんな妄想をしていたら別荘がどんどん広い家に変貌していっています。そんな素敵なアンティークたちが本当に沢山あるのでこれからも楽しみに遊びに行かせていただきます。

Yさま 香川県 ご購入商品:アンティークブランケットボックス アンティークホーローブレッド缶

関連商品はこちら