神奈川県Aさまのアンティークステンドグラス「素敵なステンドグラスですね!」とお褒めいただきました。

ステンドグラス

工務店のみなさんにはもちろん、引越し業者の方にも、玄関とリビングの間の壁に設置したので、開口一番「素敵なステンドグラスですね!」とお褒めいただきました。本当に購入して良かったと思います。あちこち探し回った甲斐がありました。一目ぼれだったので。

ステンドグラスは玄関とリビングの間の壁にはめたので、初めてのお客様がいらっしゃると、玄関先で必ずといっていいほど「素敵ですね!」と褒めてくださいます。東の小窓から、朝日が差し込む時間帯が一番きれいに透けて見えるので、朝食の準備をしながら、毎朝幸せなひとときを過ごしております。チャーチチェアは、編み座が本当に気持ち良くて。

家事室と、もう1脚は玄関に置いて、靴の脱ぎ履きに重宝しています。夫は今まで、アンティークにまったく理解も興味もなく、ステンドグラスも渋々許可してもらったという感じだったのに、「やっぱりステンドグラス入れて良かったなぁ!」なんて言って今ではとても気に入ってくれています。

やはり、どんなに年月の過ぎたものでも、良いものは良いですね。寄り添うバラと、それを結ぶリボンのように、これからもずっと仲良し家族でいたいなと思います。本当にありがとうございました。

A様 神奈川県 ご購入商品:
アンティークステンドグラス
アンティークチャーチチェア

関連商品はこちら