東京都Kさまのアンティークテーブル「本当にアンティークって即断即決しないと後悔するなぁ、 と思いました。」

アンティークテーブル

(パブテーブルは)水野さんが仰ってた通り、脚が鉄なので、すごく安定感がありますね!動かすのにちょっと難儀しますが、安定感があるので、PC 用としてはすごく使い勝手が良いように思いました。天板の色もダイニングテーブルやブラインドの色と合っているので、すごく雰囲気が良いです。

Handlleさんで頂いた家具や照明はどれも本当にお気に入りで、眺めているだけで、本当に幸せな気分になります。やっぱりテーブルとシャンデリアがすごく評判が良いんです。特にシャンデリアは仰々しくなくて、すごくセンスが良いと言われます。テーブルやチャーチチェアとの相性も抜群です。

o(^o^)oHandleさんが提唱されている「洋書風のお部屋」とは若干違いますが、ラフでシンプルな「箱」に仕上げた部屋なので、Handleさんの家具達が良いアクセントになってくれてると思います。スペースの関係で、これ以上はなかなか家具は入りそうにないけれど、またHPにお邪魔させて頂きます。

欲しいものが出てきたら困っちゃいそうですが…(^_^;)でも、本当にアンティークって即断即決しないと後悔するなぁ、と思いました。テーブル・椅子・シャンデリアは運良く手に入れることができましたが、やっぱりグズグズしてて、買い逃してしまったものもあります。

鳥のステンドグラスと、アンティークシルクのクッションカバーなんて、今でも悔やんでも悔やみ切れない感じです。(笑)似たようなものを…と待ってる時って、なかなか来ないんですよね~。

Kさま 東京都 ご購入商品:
アンティークドローリーフテーブル
アンティークチャーチチェア
アンティークシャンデリア
アンティークパブテーブル

関連商品はこちら