鳥取県Oさまのコントワール・ドゥ・ファミーユのウォールクロック「Handleさんのおかげで我が家のインテリアも少しずつ増えています。」

・【ご購入商品】ウォールクロック、フォトフレーム(コントワール・ドゥ・ファミーユ)
Comptoir de Familleのウォールクロックとフォトフレームを受け取りました。この春、新居に引越してからずっと、居間に合う時計が見つからず、無いままで不便な生活でした。ネットでHandleさんのページを見て「これ!」と思い注文しました。ようやく、我が家のリビングにしっくりくる物が見つけられ嬉しく&ホッとしています。

すてきな時計をありがとうございました。家が完成し、もう、家作りやインテリア関係の本は見ないだろうと思っていましたが、
本屋さんに行くと必ずそのコーナーに寄り、チェックしてしまいます。

プラスワンリビングそしてナチュラルインテリアの家に暮らしたい2も近くに置き、時々、思い出したように本を広げています。(Handleさんの影響でしょうか!)本に掲載されているあるお宅は、随所に工夫の跡が見られ、感心することが多く、楽しませて頂いています。これからも少しずつHandle色を入れながら私の家作りは続くようです。よろしくお願いします。

・【ご購入商品】アンティークミラー
注文商品が無事、届きました。今回、アンティークミラーがホームページに紹介された時、丁度、見ていて、まさに、即断即決でした。二個も同時に「大人買い」してしまい、後から見た人には、早くもsoldoutとなっていて、申し訳なく思っています。

ぶどうモチーフの物は、前回、一晩考えてしまい、翌日見たときは、もう購入済みでした。我が家の一階のトイレは、少し広めにしてもらいましたが、さて、何を飾ろう・・・と考えていた時、水野邸のトイレに飾ってあったぶどうモチーフのアンティークミラーが目に入り、これならきっと合うはず・・・と掲載されるのを心待ちにしていました。また、トイレの壁の色も素敵で、これまでのイメージや常識が覆され、参考にし、二階のトイレは、好きなブルーでまとめてみました。

初めは工務店さんにも驚かれましたが、出来上がりを見て、褒めてくださいました。ピンクのミラーは、モチーフが大好きな四つ葉だったものですから・・これも即決です。ちょっと色の具合が心配でしたが、開けてみるとなんて可愛い☆うっとりとながめてしまいました。

甘いだけではなく、凛としていて品がありますね。これはどこに飾ろうかと思案中です。二歳の娘も大きくなったら喜んでくれることでしょう。Handleさんのおかげで我が家のインテリアも少しずつ増えています。スタッフの方にもお嫁入りした品を見ていただきたいのですが、なかなか写真が撮れず・・・そのうちお届けしたいと思っています。厳しい暑さが続きます。沢山の商品を前にお忙しい毎日かと思いますが、夏バテされませんようお気をつけください。

Oさま 鳥取県 ご購入商品:ウォールクロック、フォトフレーム(コントワール・ドゥ・ファミーユ)、アンティークミラー