埼玉県Sさまのアンティークチャーチチェア「こんな発見&出会いもアンティーク家具の魅力だと思いました。」

チャーチチェア

Q1:Handleを利用しようと思った理由(どんなことでも結構です)
A1:デスクチェアを探していた時、いわゆる普通のデスクチェアではなく長く付き合える無垢材のチェアが欲しくなり、ネットでHandleさんに出会いました。初めてのアンティーク家具購入だったのですが、情報量豊富なHandleさんで
安心して購入する事が出来ました。
Q2:利用してみて気づいたこと、または改善して欲しいこと
(ホームページのデザイン・操作方法、電話の対応等なんでも結構です)
A2:商品情報量・サポート共に他社アンティーク販売サイトと比較にならない程充実していると思います。
Q3:今後のHandleにどのようなサービス等を望みますか?
ご要望があればお聞かせ下さい。
A3:コスト的に難しいと思いますが、お手入れ用ワックス(少量サンプル)を付けて頂けると嬉しいです。これからも素敵なアンティーク家具を紹介して下さい。(あ、紅茶ごちそうさまでした)
Q4:コメント・お写真大募集中です!
Q4:私にとって初めてのアンティーク家具になった『チャーチチェア』

何気なく座面側面を見た所『RIDDLESWORTH』の刻印。早速Handleさんで調べて頂いた所、イギリスにある学校の名前だったようです。しかもダイアナ元妃の母校だったとか・・・!こんな発見&出会いもアンティーク家具の魅力だと思いました。

Sさま 埼玉県 ご購入商品:アンティークチャーチチェア

関連商品はこちら