東京都Mさまのアンティークキャビネット「アンティークの存在感は大きいなと思いました。」

先日お送りいただきました家具と水切りかごですが、かなりお部屋の雰囲気が変わりました。特にキャビネットの方は沢山の量を収納でき、扉がテーブルとして利用できるのでとても便利です。今までお部屋のインテリアに試行錯誤していたのですが、アンティークの存在感は大きいなと思いました。

写真たてや花瓶なども上に飾れるので、今まで置き場に困っていたものが全てディスプレイされた感じです。デザインもそうですが、アンティークは細かい収納や工夫が沢山されてて便利と同時にとても楽しいです。長く大事につかわせていただきます。ありがとうございました。お電話で相談に乗っていただいた小谷さんにもどうぞよろしくお伝えください。また是非利用させていただきたいです。

【 Handle お客様アンケート 】
1、Handleを利用しようと思った理由(どんなことでも結構です)
 → ホームページを拝見し、品揃えのよさとアンティークに
   かかわる全ての説明やアフターケアがしっかりして
   そうだった事です。
   家具や雑貨が素敵だったので、すぐにほしいなと思いました。
2、利用してみて気づいたこと、または改善して欲しいこと
(ホームページのデザイン・操作方法、電話の対応等なんでも結構です)
→ 今のところありません。
3、今後のHandleにどのようなサービス等を望みますか?
 ご要望があればお聞かせ下さい。
→ しいて言えば、ですが、、お部屋のコーディネイトの
  アドバイスをさらに増やしていただけると参考になります!
4、コメント・お写真大募集中です!
→ 今後とも宜しくお願いします。
  もし何かメンテナンス件で悩んだら相談させてください。

Mさま 東京都 
ご購入商品:アンティークキャビネット、水切りカゴ(コントワール・ドゥ・ファミーユ)

関連商品はこちら