長崎県Kさまのアンティーク収納ボックス「飛び跳ねるくらい嬉しいです。」

昨日、ブランケットボックス到着しました。メール遅くなってすみません。昨日は仕事で帰って来た後も、すぐ出掛ける用事があったので旦那さまに手伝ってもらって二階にボックスをあげてすぐ出掛けて帰って来たのは夜中だったので泣く泣く今朝、開封しました。

状態は完ぺきです。(運送屋さんもありがとう!)無茶苦茶かわいいです。サイズを見て、だいたいこれくらいと想像していましたが思ったより大きくてびっくり!鍵がぁぁぁぁー憧れの鍵がぁぁぁぁぁー
飛び跳ねるくらい嬉しいです。どうしてもどうしても鍵付きが欲しかった・・・。

妥協して鍵なし買わなくて本当によかったです。アンティーク物は出会いですよねぇ。うちの子になってくれてありがとうです。Handle様もこれからも、よろしくお願いします。今回は本当にありがとうございました。

Kさま 長崎県 ご購入商品:アンティークブランケットボックス