東京都Oさまのペンダントライト「思っていた通りのシェードたちに思わずニンマリ」

ペンダントライト

お礼が大変遅くなりましたこと、お許しください。先週土曜日にペンダントライト5灯、受け取りました。相変わらずPCの調子が悪く、前日の金曜日にいただいた発送のメールも見れずでした。ですが、突然土曜日に商品を受け取り、
かえって嬉しさも倍増したように思います。

丁寧に梱包してくださっていたのでなんの損傷もなく、美しくかわいいライトを手にすることができました。思っていた通りのシェードたちに思わずニンマリしてしまいました。さらに、コードの美しさには驚きです。なんて綺麗なのでしょう!!!

早速3灯はすぐに取り付けてみました。狭いスペースですが、ライトを下げたほうが部屋の奥行きが出たように感じております。2灯はダクトレールの到着を待っていたため、しばらく時間を要してしまい、すぐにでもお礼の連絡を差し上げるべきだったのですが、できれば写真をお送りして見ていただけたら・・・という浅はかな考えを起こし、1週間も経ってしまいました。

あまり上手に撮れていないのですが、添付させていただいたのでご覧くださいね。コードの加工にも対応してくださり、2011年のカレンダーもプレゼントしてくださり、本当にありがとうございました。小谷さんには何度もメールでの問い合わせに丁寧に答えてくださって感謝しています。毎日のようにHPを覗いていますので、また気になるものをお願いするかもしれませんが、そのときはどうぞよろしくお願いします。

Oさま 東京都
ご購入商品:ペンダントライト(器具セット付き)Aタイプ

関連商品はこちら