東京都Yさまのアンティークチェスト「毎日ちょこっとディスプレイを替えては、1人楽しんでおります(笑)」

アンティークチェスト

家を購入したのをきっかけに、今まであこがれていたフレンチシックなインテリアに近づけたいと思い、ハンドルさんで購入するようになりました。

ホームページがとても魅力的で、インテリアの参考になります。もともとはアンティーク・・・人が1度使用したものは苦手でしたが、職人さんがきれいに直してから販売されるということと、再買取システムがあり安心して購入できました。実際届いた商品は清潔感がありきれいでした。

普通の家具屋さんでは売られていないアンティークならではのデザインで、家にもすぐになじみ、とても気に入っております。毎日ちょこっとディスプレイを替えては、1人楽しんでおります(笑)購入したアンティークチェストは玄関の小物入れに、アンティーク スモールキャビネットは子供の絵本を入れました。

前に開く扉は、子供のテーブルにちょうど良い高さで重宝しています。アーコールのロッキングチェアは、みんなが喜んで座っています。1歳の子供も1人で座っていますよ(^^)これからも少しずつ買い足していこうと毎日ホームページをチェックしています。今度はステンドグラスが欲しいです☆

Yさま 東京都
【ご購入商品】アンティークチェスト、アンティークスモールキャビネット、アンティークアーコールロッキングチェア等

関連商品はこちら