栃木県Tさまのアンティークブックケース「Handleさんで購入して正解でした」

アンティークショップHandleさま
こんばんは。本日すべて破損なく無事に届きました。とても丁寧に梱包していただきありがとうございます。あまりに美しい家具たちで、感激です。家はほとんどアンティークのものですが、ペイント家具や蚤の市のものがほとんどで、
トラディショナルな感じもののは持っておらず、あまりの重厚感というか気品というのか、とにかくすばらしくて、嬉しさのあまり、ブックケースの上段を乗せるのに、手が震えて(重さではないです)乗せられませんでした。

本当に購入して良かったです(*^ー^*)もちろんロッキングチェアも大変すばらしく、一人座りながら、私もこんなにすばらしいイスが買える歳になったのだなあ~としみじみ思いつつユラユラしてみました。最高ですね☆小さいころから家具が好きで、部屋いっぱい好きなアンティークに埋もれて過ごしたいと思っていました。それにさらに近づいたと思います。Handleさんで購入して正解でした。またお世話になると思いますので、そのときはどうぞ宜しくお願い致します。

Tさま 栃木県 
ご購入商品:アンティークロッキングチェア、アンティークスタッキングブックケース

関連商品はこちら