ガラスのキャビネット


買い付けうらばなし・・・

高級感漂う、素敵なガラスのキャビネットが到着しました。

これくらいのクラスになると、本格的アンティークという感じがして、なんだか私もドキドキしてしまいます(笑)

最初、アンティークをやり始めた頃、こんなに小さいのに高額な家具のよさがまだまだ分からなかった私。「なんで小さいのに高いの?!」くらいに思っていた、ひよっこでしたが、やっと最近になって、自ら選んでこれるようになりました。

象嵌の美しさに、最近は惚れ惚れ。しかも、コンパクトな方がなんだか高級に作られている気がするまでになってきました。

脚もスリムでスーッと長くてスタイル抜群。可愛い装飾も付いているので、なんだかちょっと得した気分です。

お家に飾りたいものがある方はもちろん、写真やフィギアなど、自分だけの大切がある方に、ぜひ使って頂きたいキャビネット。置くだけで、空気が変わるので、ぜひ試してみてくださいね。


k-705-f アンティークガラスキャビネットの天板
ピカピカの天板。お花やお気に入りの雑貨を飾るスペースにピッタリ!
【 天板 】幅61×奥行35cm

k-705-f アンティークガラスキャビネットの装飾
扉の隅にもこんなに可愛い絵柄が・・・美しく描かられています。

k-705-f アンティークガラスキャビネットの装飾
素敵な装飾ですよね~!レースのような女性心をくすぐるデザインが気に入っています。

k-705-f アンティークガラスキャビネットの鍵穴
鍵は使えます。扉は鍵を引っ掛けて開閉してください。

k-705-f アンティークガラスキャビネットの鍵
アンティークの可愛い鍵です。

k-705-f アンティークガラスキャビネットの脚
きちんと支えます。しっかり作られているので安心してお使いください。

※アンティーク家具について※

アンティークは全てが「一点もの」です。私たちは、そんなアンティークを大切に扱って、きちん使えるようにキレイに修復したものだけをお届けしていますが、キズや汚れ、色の変化などは必ずありますのでご了承下さい。

時が刻み込まれ風合いに変わっていったアンティークのよさをご理解頂き、楽しんで頂ける方にお使い頂けたら・・・と思っています。

ご購入前にご覧下さい↓
アンティークの特徴について


k-705-f アンティークガラスキャビネットのモデル入り
リビングや寝室、玄関などで試してみてください。ガラス扉の棚に置くものを考えるだけでも楽しくなります。(モデルの身長は160cmです)
【 全体 】幅62.5×奥行35.5×高さ151.5cm
お家の中への搬入が不安な方には、何もせずにお部屋まで運んで設置してくれるらくらく配送設置サービスがおススメです。

k-705-f アンティークガラスキャビネットのオープン時
棚板は固定です。ショーケースのように、お気に入りの雑貨や食器を並べてみましょう。並べる時間も至福のときになります。
【 ガラス扉内内寸 】
(1段目)幅50×奥行30×高さ27.5cm
(2段目)幅50×奥行30×高さ26cm
(3段目)幅50×奥行30×高さ29cm
(4段目)幅53×奥行30.5×高さ27cm

k-705-f アンティークガラスキャビネットの棚板
布地はさりげないストライプ模様。光沢があるので、高級感もあります。

k-705-f アンティークガラスキャビネットの横から
サイドもガラス貼りが涼しげでスッキリしています。棚板もガラスなので、お掃除もしやすいです。

k-705-f アンティークガラスキャビネットの後ろから
しっかりメンテナンスしてあるので、裏側もキレイな状態です。

k-705-f アンティークガラスキャビネットの装飾
アンティークのため多少のキズがございます。ご了承ください。




~ お気軽にお問い合わせ下さい ~

商品について気になることがあったら、どんなことでもメール か電話で、お気軽にお問い合わせ下さい
TEL : 0776-21-4700 (11:00~18:00)月、火曜休み

配送やご注文などのご利用ガイドはこちらをご覧ください。


更新:2014年03月19日