千葉県にお住いのIさまから届いたお写真をご紹介します!

東香里
東 香里

TODAY'S ROOM
today's room
アンティークのワゴン

今回は千葉県船橋市にお住まいのIさまからいただいた素敵なお写真をご紹介します。
Iさまにお届けしたのはサイドテーブルとしてもおススメ、3サイズで使えるアーコールのワゴンテーブルです。

アーコールらしいすっきりとしたシルエットで使いやすいワゴン。
キャスターもついているので移動も簡単なんです。
私はこのワゴンの真ん丸なキャスターがコロコロ回る様子もなんだか可愛らしくってとっても好きなんです!

アンティークのワゴンに乗せたケーキ

Iさまからはクリスマスでのお写真をいただきました。
クリスマスらしい華やかな飾りつけにとってもわくわくします!
ワゴンのチョコレート色とレースの上に乗せられた飾りがマッチしていてとっても素敵です。
天板も開くワゴンならお客さまをおもてなしするときもスペースを広げることができるので使いやすそう!
私の家ではクリスマスに飾り付けする習慣がないのでこんなクリスマスパーティー憧れちゃいます・・・!

アンティークのワゴンに乗せたケーキ

Iさまからは「お陰様で、早めのクリスマスパーティーも、皆さん喜んで頂き、楽しく過ごす事が出来ました アンティークのワゴンも、一段とケーキを引き立てて頂きましたありがとうございます✨✨ 」とのお言葉もいただきました。

ケーキもとっても美味しそう!
白いブッシュドノエルってはじめてみたかも・・・
なんだかホワイトクリスマスを連想されます。
キャスターつきのワゴンはケーキを乗せてたまま移動することができるのでパーティにはぴったりですね!
窓のほうに見えるのはジャスパーウェアの食器でしょうか?
細かいところまでIさまのインテリアへのこだわりが感じられます・・・。

Iさま、素敵なお写真をありがとうございました!

Iさまからいただいたお写真はコチラ




  • Instagram
  • LINE
  • メルマガ
東香里

東 香里

アンティークショップHandle Webマスター
リビングスタイリスト2級 文部科学省後援色彩検定2級

小さい頃から好きだった絵やデザインの勉強をしたいと短大でデザインを専攻。そこで学んだデザインに関わる多くのPC技術を活かせる仕事に就きたいとHandleへ。
インテリアに関しては初心者だったため、日々、新しい知識を取り入れながら、同じようにインテリアが初心者のお客様に寄り添う、読みやすさを意識した記事を制作している。

アンティーク家具Handle
(水野商品館 株式会社)

1903年創業

【店舗&倉庫】
〒910-0019 福井市春山2-9-13

【南青山オフィス】
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-41

古物商 福井県公安委員会許可
第521010008980号

関連商品はこちら



記事をシェアする

この記事に関連するカテゴリ