京都府Iさまの陶花「逸品ですね」

美しい陶器のお花、届きました。
確かに、葉に欠けがあったり、本体にヒビが入っていたりは
あるものの、全体のバランスの良さ、きめ細かい細工からして
逸品ですね。
ロイヤルアルバートは、私の母がティーカップを持っていて、
我が家にとっては、お馴染みというか、落ち着くというか、
「やっぱり、我が家に来てくれた!!」という感じです。
陶花は以前にもスワンちゃんのを購入して、
今も私の棚で”ひと休み”なさってますけど、
それとはまた味わいが違って、一段、高級感が増した気がします。

で、紅茶も、驚きました。
嬉しかったです~~
ウィッタード(でしたか?)、美味しいんですよね!!
御社から購入したカップ、どれでいただこうか?と
楽しく、悩んでおります。

ありがとうございました。

京都府 Iさま