毎回、素敵な品物と丁寧な対応に感謝しています。

150203_03-1.jpg
150203_03-2.jpg
150203_03-3.jpg
150203_03-4.jpg
150203_03-5.jpg

あけましておめでとうございます。いつもお世話になります。クリスマスの時期でしたが、カップボードはいつもより1日遅れただけで無事に到着しました。早速ダイニングに置いたら球におしゃれ~な雰囲気になってしまいました。主人がコーヒーを入れる時によくこぼすので(笑)タイルトップなのが嬉しいです。

また、棚に普段使いのカップやグラスを収納したら、子供達の手が届くようになったので、自分達で飲み物を準備するようになりました!引き出しには電池など細々とした物が全部入って重宝しています。それから、前回購入した椅子とチェストの写真も同封させて頂きます。椅子は主人のパソコンデスク兼用の本棚に合わせて。高さぴったりで使いやすいです。が、椅子を気に入った娘がいつも幼稚園から帰るなり座ってお絵かきしたり、横の絵本棚の前に椅子を動かして本を読んでいるので、主人はなかなか使えません・・・。

チェストは娘の部屋に入った最初の家具になりました。ずっと気になりつつも踏ん切りがつかなかった物ですが、壁付け以外の置き方もありだと知り、「それなら将来家具が増えても使えるだろう」と購入を決めました。写真では可愛らしい印象でしたが、届いてみるととても大人っぽく色っぽい(?)家具でびっくり。

娘と「足が長いねー。なんかスタイル良い子だねー。」と言い合ってしまいました。娘が選んだ壁紙にもぴったりで本人も喜んでいます。今は玩具のアクセサリーが入っていますが、これから先、成長して何を入れるようになるのか楽しみです。娘の傍で一緒に年月を重ねていって欲しいなと思っています。毎回、素敵な品物と丁寧な対応に感謝しています。今後ともよろしくお願い申し上げます。

埼玉県川越市 Kさま
【ご購入商品】チェスト、キャビネット、カウンター アンティーク チェア