昨日無事にコントワールドゥファミーユのテーブルランプとウィンドウカーテンが届きました。

昨日無事にコントワールドゥファミーユのテーブルランプとウィンドウカーテンが届きました。テーブルランプは以前から欲しくてずっと入荷を待っていました。素朴な作りですが、何ともいえない温かみのある可愛らしさですね。シェードも種類がたくさんあるので、将来お着替えもできますし。

以前はインテリアは年中ほとんど同じでしたが、今はしょっちゅうイメージチェンジを楽しんでいます。ベージュとローズが好きです。その時大きな役割をはたすのがテーブルクロスなのですが、同時にキッチンカーテンも合わせて変えることにしました。今回のカーテンも現在の白とベージュ基調のクロスに合わせた結果です。

蒸し暑い季節、爽やかな雰囲気でまとまりました。…なんて、つい語ってしまいました。またHPの更新を楽しみにしています。すぐには無理ですが、いつかアンティークの家具もお迎えしたいです。ありがとうございました。

東京都 Tさま 
【ご購入商品】 コントワール・ド・ファミーユのウィンドカーテン