「PAPER CAFE vol.25」ができあがりました!

小澤真弓
小澤 真弓

お知らせ


PAPER CAFFE vol.25 Museum of the Home

お待たせしました!
Handleがお届けするミニプレス、最新号が完成しました✨

「PAPER CAFFE vol.25」

今回のテーマは、ロンドン東部にある注目のスポット、
「Museum of the Home(暮らしの歴史博物館)」です。

1600年代から現代に至るまで、イギリスの「家と暮らし」の歴史を
当時の家具や照明、インテリアまで忠実に再現したお部屋の展示をご紹介。 見るだけでワクワクするアンティークの世界が広がっています!

アンティーク家具の歴史を知る

博物館内には、1714年に建てられた美しいレンガ造りの建物を利用した展示が並びます。
職人や建築家たちの「学びの場」として誕生したこの場所の歴史とともに、
時代ごとに移り変わるアンティーク家具のスタイルを紐解きます。

1830年・1878年のお部屋再現

1830年代の「女性たちの居間(ドローイングルーム)」や、
1878年の豪華な「タウンハウス」の再現など、見どころ満載!
バルーンバックチェアやセティなど、今も愛される家具が
当時どんな風に使われていたのか、ぜひ誌面でチェックしてみてくださいね。

こちらの「PAPER CAFFE vol.25」は、
本日よりHandleで商品をご購入いただいた皆様へ、商品と一緒にお届けします。

数に限りがございますので、ぜひお早めにお買い物を楽しんでくださいね。

▼オンラインショップはこちら



  • Instagram
  • LINE
  • メルマガ
小澤真弓

小澤 真弓

アンティークショップHandle店長

短大卒業後、住宅メーカーで勤務。お客様と話をしているうち、もっと身近なインテリアが提案したくなり、Handleへ。
4人姉弟の長女と言う立場から、気が付くといつもまとめ役。
探求心が強く、いろんなものに興味を持つ性格から、インテリアに関する基礎知識から、家具のこと、さらに住宅のことまで、幅広い情報を配信している。

アンティーク家具Handle
(水野商品館 株式会社)

1903年創業

【店舗&倉庫】
〒910-0019 福井市春山2-9-13

【南青山オフィス】
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-41

古物商 福井県公安委員会許可
第521010008980号



記事をシェアする

この記事に関連するカテゴリ