アンティークのある暮らしでお家時間を楽しく過ごす

中嶋美幸
中嶋 美幸

お客様のお部屋


今日は、島根県にお住いのMさまから届いた、パーソナルチェアと素敵な小物たちのお写真をご紹介します。 今回Mさまにお届けしたのは、チェスターフィールドのパーソナルチェアです。

Mさまが選ばれたこちらのチェスターフィールドのパーソナルチェアは今までに見たことがないめずらしいデザイン。 男性的なデザインが多いチェスターフィールドですが、このパーソナルチェアは木と革の組み合わせで、淡いブラウンが女性らしい柔らかいデザインでとっても素敵なんです。
Mさまも、初めてこの椅子を見た時「何、この家具みたいな椅子は!」と感動し、一目惚れしてされたそうです。 「早速座ってみると、座面が柔らかく、背もたれもちょうどいい位置にあり座り心地バツグン! 購入して良かったと大満足です。この椅子の雰囲気に合うインテリアを考えるのが楽しみになってきました。」とコメントもいただきました。

→チェスターフィールドのパーソナルチェアを見てみる

またその他たくさんのアイテムをお使いいただいているMさま。 ステンドグラスやプレスドグラスなどいろんなアイテムがMさまのお部屋の中を素敵に彩ってくれています。

→ステンドグラスを見てみる

以前にお届けしたスツールは玄関で出迎えてくれているそうです。 Mさまから「使用しているうちに木目の美しさに気付いて感動したり。アンティークって本当に楽しいですね。」と心温まる嬉しいコメントもいただきました。

こうしてアンティークをお届けすることで、アンティークって楽しい!と思っていただけること、私たちも本当に嬉しく思います。 これからも、アンティークのある暮らしを楽しんで素敵なお家時間をお過ごしくださいね。

→アンティークのスツールを見てみる

▼アンティークのある暮らしをのぞいてみましょう

アンティークのある素敵なお部屋


中嶋美幸

中嶋 美幸

アンティークショップHandle編集ライター

短大で生活デザインを学び、そこで得た住宅の内装や家具の知識をもとに、Handleでお客様担当係を長く務める。
結婚を機に、愛知県に移住。現在、在宅スタッフとして、2人の子育てをしながら、リモートでHandleの編集ライターとして、アンティークに関する知識を中心に執筆中。

アンティーク家具Handle
(水野商品館 株式会社)

1903年創業

【店舗&倉庫】
〒910-0019 福井市春山2-9-13

【南青山オフィス】
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-41

古物商 福井県公安委員会許可
第521010008980号

関連商品はこちら



記事をシェアする

この記事に関連するカテゴリ