かっこいいテレワーク空間オシャレなデスクと本棚のある書斎

東香里
東 香里

お客様のお部屋


リモートワーク用のデスク

千葉県にお住いのYさまから、素敵な書斎コーナーのお写真が届きました。

スラーッと伸びた脚がカッコいいデスクには曲げ木の椅子が合わせられていて、大人っぽい落ち着いた空間です。

チェアもカフェタイプのスッと伸びた脚がデスクにも似合って、統一感のあるまとまった雰囲気に。
壁に飾られたフレームやデスクにちょこんと置かれたグリーンも優しい雰囲気で、作業中も気分が癒されそう…。

→Yさまのお部屋のようなカッコいい空間の作れるデスクはコチラ

リモートワークの書棚

こちらは隣にガラスキャビネットを並べて撮影していただいたお写真です。

たっぷりと入った扉の中は、Yさまのテレワーク用の資料が詰まっているそうで、中に入った資料も特別な本に見えてきます。
オシャレなステンドグラス扉の中に詰め込まれた資料は、存在感につい目がとまってしまって、何度でも扉を開けたくなってしましそうです…。
本棚が隣に並ぶと一気に書斎感が増して、仕事もバリバリこなせそうな空間で、なんだか憧れてしまいます。

こちらのお写真では、ちょこちょこと置かれたグリーンやお花も増えて、いろんな場所に1輪ずつお花を配置されているのが可愛くて真似したくなってしまいました。

Yさま、素敵な書斎のお写真をありがとうございました!
これからも素敵なアンティークに囲まれた空間で、お家での時間を楽しんでください。

→思わず扉を開けたくなる、ガラス扉の本棚はコチラ

▼アンティークのある暮らしをのぞいてみましょう

アンティークのある素敵なお部屋


  • Instagram
  • LINE
  • メルマガ
東香里

東 香里

アンティークショップHandle Webマスター
リビングスタイリスト2級 文部科学省後援色彩検定2級

小さい頃から好きだった絵やデザインの勉強をしたいと短大でデザインを専攻。そこで学んだデザインに関わる多くのPC技術を活かせる仕事に就きたいとHandleへ。
インテリアに関しては初心者だったため、日々、新しい知識を取り入れながら、同じようにインテリアが初心者のお客様に寄り添う、読みやすさを意識した記事を制作している。

アンティーク家具Handle
(水野商品館 株式会社)

1903年創業

【店舗&倉庫】
〒910-0019 福井市春山2-9-13

【南青山オフィス】
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-41

古物商 福井県公安委員会許可
第521010008980号

関連商品はこちら



記事をシェアする

この記事に関連するカテゴリ