千葉県のAさまから届いたアンティークのお写真

東香里
東 香里

お客様のお部屋


千葉県Aさまのアンティークチェスト(フランスコモード)

千葉県にお住いのAさまから、お届けした家具や照明のお写真をいただきました。

フランスのコモードはこの優雅な曲線が特徴的ですが、Aさまにお届けしたコモードを改めてみるとやっぱり正面から見ても美しい曲線にうっとりしてしまいます。

→フレンスらしい優雅なチェストを見る

千葉県Aさまのアンティークコーヒーテーブルとアンティーク風スツール、スタンドライト

Aさまからのメッセージでもお気に入りだとおっしゃっている「バルボスレッグ」

大きなドローリーフテーブルなどで見かけることの多いバルボスレッグが、ちいさなテーブルに施されているのはちょっと珍しいかも…

バルボスってどっしりとした雰囲気だから、可愛いって表現はあまり使わないけどこのコーヒーテーブルは、お店に届いたときに思わず可愛いと思って眺めてしまったのを思い出しました 笑
お届けしたスツールとテーブルに乗せられたスタンドライトの赤も、上品で素敵です。

Aさま、素敵なお写真をありがとうございました!!


→アンティークのオシャレなコーヒーテーブルを見る



  • Instagram
  • LINE
  • メルマガ
東香里

東 香里

アンティークショップHandle Webマスター
リビングスタイリスト2級 文部科学省後援色彩検定2級

小さい頃から好きだった絵やデザインの勉強をしたいと短大でデザインを専攻。そこで学んだデザインに関わる多くのPC技術を活かせる仕事に就きたいとHandleへ。
インテリアに関しては初心者だったため、日々、新しい知識を取り入れながら、同じようにインテリアが初心者のお客様に寄り添う、読みやすさを意識した記事を制作している。

アンティーク家具Handle
(水野商品館 株式会社)

1903年創業

【店舗&倉庫】
〒910-0019 福井市春山2-9-13

【南青山オフィス】
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-41

古物商 福井県公安委員会許可
第521010008980号

関連商品はこちら



記事をシェアする

この記事に関連するカテゴリ