お花のキャビネットとあざみのアーコールチェア

橋田 絵美
橋田 絵美

お客様のお部屋


おしゃれなアンティークチェア、アーコールのシスルバックチェア

お花が好きなSさまよりキャビネットとアーコールチェアのお写真を頂きました。

色々あるアーコールチェアの中でも背もたれに彫のあるアーコールのシスルバックチェア。後ろから見ても可愛い背もたれがアクセントになっています。

英国のアンティーク家具、お花の彫りが可愛いブックケース

リフォームをきっかけに家具やチェアなどをご購入頂きました。チェアの次にお届けしたのが、ブックケース。

これにもお花の彫りが沢山付いていて、重厚な雰囲気の中にも可愛らしさがあるキャビネットです。

本棚としても使えますが、Sさまは、ご両親さまより引き継いだ陶器を入れています。ステンドグラスのガラス戸越しに見える陶器のコレクションが素敵です。

英国のアンティーク家具、オーク材のおしゃれなブックケース

Sさまより嬉しいコメントも頂きました。

「60歳手前、人生で最後になる部屋をリフォームして家具も変えました。 アンティーク家具はあたたかみがあってホッとします。 残りの人生をアンティークチェアとともにすごしていきます。」

Sさま、素敵なお写真ありがとうございました!!

→アーコールチェア一覧はコチラ →アーコールキャビネット一覧はコチラ

▼アンティークのある暮らしをのぞいてみましょう

アンティークのある素敵なお部屋


橋田 絵美

橋田 絵美

アンティークショップHandleチーフ

調べることが好きな性格を活かし、イギリスやフランスの歴史、インテリアや家具に関することはもちろん、おしゃれなカフェや美味しいレストランなど、幅広い情報を調べあげることが得意。
自分が知らなかったことや、新しく知った情報を分かりやすく伝えることを念頭に、日々、執筆活動を行う。

アンティーク家具Handle
(水野商品館 株式会社)

1903年創業

【店舗&倉庫】
〒910-0019 福井市春山2-9-13

【南青山オフィス】
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-41

古物商 福井県公安委員会許可
第521010008980号

関連商品はこちら

この記事に関連するカテゴリ