ダイニングに置く電話台やガラスの雑貨がオシャレなSさま宅

東香里
東 香里

お客様のお部屋


電話台に使うテーブル

大阪府にお住いのSさまから、素敵なお部屋のお写真が届きました。

まずは、S様にお届けしたアンティーク風のコンソールテーブル。
写真に添えられたメッセージにもあるように、このテーブルは、ダイニングに置く電話台として使って頂いているようです。
壁に沿って置かれたコンソールテーブルの、赤みがかった濃いめの茶色もお部屋にマッチしています。

テーブルに置かれたグリーンや、奥のスタンドライトも主張しすぎずオシャレに配置されていて、ホッとするような雰囲気のダイニングのワンコーナーに癒されます。

ガラス雑貨

Sさまには、今までもいろんな雑貨をお届けしていたのですが、お届けしたガラス雑貨のお写真もいただきました。
書斎の窓辺に置かれたガラスの模様が、外の光を浴びてキラキラと輝いています。

Sさまからは、
「とても楽しく暮らしています。家族も、気に入ってくれてありがたいです。
大げさかも知れませんが人生が明るなってきました。」
とのお言葉もいただきました。

私も部屋にお気に入りの新しい雑貨や家具を迎えたときは、見るたびに嬉しい気持ちになるので、分かるなぁ…と、思わず頷いてしまいました(笑)

Sさま、ホッと心を明るくしてくれる素敵なお写真とお言葉をありがとうございました。
ぜひ、これからもアンティークに囲まれた生活を楽しんでください。

→Sさまのダイニングで使われているようなコンソールテーブルはこちら

→キラキラと輝きながら窓辺を飾ってくれるガラスの雑貨はこちら

▼アンティークのある暮らしをのぞいてみましょう

アンティークのある素敵なお部屋


  • Instagram
  • LINE
  • メルマガ
東香里

東 香里

アンティークショップHandle Webマスター
リビングスタイリスト2級 文部科学省後援色彩検定2級

小さい頃から好きだった絵やデザインの勉強をしたいと短大でデザインを専攻。そこで学んだデザインに関わる多くのPC技術を活かせる仕事に就きたいとHandleへ。
インテリアに関しては初心者だったため、日々、新しい知識を取り入れながら、同じようにインテリアが初心者のお客様に寄り添う、読みやすさを意識した記事を制作している。

アンティーク家具Handle
(水野商品館 株式会社)

1903年創業

【店舗&倉庫】
〒910-0019 福井市春山2-9-13

【南青山オフィス】
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-41

古物商 福井県公安委員会許可
第521010008980号

関連商品はこちら



記事をシェアする

この記事に関連するカテゴリ