チェスターフィールドに合わせたビンテージでお洒落なお部屋

中嶋美幸
中嶋 美幸

お客様のお部屋


今日は、大阪府にお住まいのSさまから届いたお写真をご紹介します。
Sさまは新しく購入されたアンティーク風のチェスターフィールドのソファに、今ある家具が合わない・・ということから、アンティーク調の家具を探し、ハンドルを知っていただいたそうです。

チェスターフィールドのソファに合わせられたのは、アーコールのキャビネットです。
椅子で有名なアーコールですが、Sさまが選ばれたようなキャビネットは実はすごくめずらしく、 今では手に入らない、ビンテージならではのアイテムなんです。 アーコールならではのデザインが、左側にチラッと見えるチェスターフィールドのソファにもピッタリ!

→アンティークのキャビネットを見てみる

実はSさまは、もともと古いものが苦手だそうで、アンティーク家具ではなくアンティーク調の新しい家具を探されていたそうです。 それが、ハンドルのHPをご覧になっていただき、今回安心してご購入いただけたのは、私たちにとってもとても嬉しいことです。

Sさまからは
「多々有る、アンティークショップのHPを見ましたが、 Handleさんのページは、とても見易かったです。
修復後の家具の写真は安心してアンティーク(ヴィンテージ)家具を購入できると思いました。 実際に商品が届くと、その素晴らしさに感動しました。」
と コメントをいただきました。
→安心してアンティーク家具を選ぶ理由を見てみる

私は家具やインテリアは、そのお家の「暮らし」を表していると思っています。
Sさまからいただいた写真を拝見するだけで、Sさまが「暮らし」をとても大切にされているのが伝わってきます。 そして、その暮らしの中にハンドルの家具があること、本当に嬉しく思います。

Sさま、本当にありがとうございました。
これからも素敵な空間で、素敵な時間をお過ごしくださいね。

▼アンティークのある暮らしをのぞいてみましょう

アンティークのある素敵なお部屋


中嶋美幸

中嶋 美幸

アンティークショップHandle編集ライター

短大で生活デザインを学び、そこで得た住宅の内装や家具の知識をもとに、Handleでお客様担当係を長く務める。
結婚を機に、愛知県に移住。現在、在宅スタッフとして、2人の子育てをしながら、リモートでHandleの編集ライターとして、アンティークに関する知識を中心に執筆中。

アンティーク家具Handle
(水野商品館 株式会社)

1903年創業

【店舗&倉庫】
〒910-0019 福井市春山2-9-13

【南青山オフィス】
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-41

古物商 福井県公安委員会許可
第521010008980号

関連商品はこちら



記事をシェアする

この記事に関連するカテゴリ