パーソナルチェアとおしゃれなアートな空間

中嶋美幸
中嶋 美幸

お客様のお部屋


今日は、東京都にお住いのFさまから届いた、パーソナルチェアとアートな空間のお写真をご紹介します。
Fさまにお届けしたのは、重厚で貫録があるのに、繊細で美しい・・一言では言い表せないような存在感のパーソナルチェアです。 ウォルナット材をベースに作られたもので、細部に至るまで美しい装飾が施されています。

Fさまは、このパーソナルチェアをHPで見つけられたときに一目ぼれだったそうです。 大きさに圧迫感を心配されていましたが、置いた瞬間にこの空間に馴染んで、圧迫感ではなく存在感がすごい!とのことでした。
後ろに飾られたアートもとっても素敵!モダンな雰囲気もあり、その中にアンティークのパーソナルチェアが入ることで、まるでこの空間そのものが美術館のようです。

→パーソナルチェアを見てみる

Fさまからは、 「巡り巡って、今私のところに存在していると言うことに感無量です! アンティークの良さは、どこに置いても味わい深いし 現行の家具や建具などにも溶け込むところです。」と素敵なコメントをいただきました。

座るだけでなく、目で見ても楽しめるパーソナルチェアで、これからもおしゃれなアートな時間をお楽しみくださいね。
素敵なお写真とメッセージをありがとうございました。

▼アンティークのある暮らしをのぞいてみましょう

アンティークのある素敵なお部屋


中嶋美幸

中嶋 美幸

アンティークショップHandle編集ライター

短大で生活デザインを学び、そこで得た住宅の内装や家具の知識をもとに、Handleでお客様担当係を長く務める。
結婚を機に、愛知県に移住。現在、在宅スタッフとして、2人の子育てをしながら、リモートでHandleの編集ライターとして、アンティークに関する知識を中心に執筆中。

アンティーク家具Handle
(水野商品館 株式会社)

1903年創業

【店舗&倉庫】
〒910-0019 福井市春山2-9-13

【南青山オフィス】
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-41

古物商 福井県公安委員会許可
第521010008980号

関連商品はこちら



記事をシェアする

この記事に関連するカテゴリ