落ち着いた英国スタイルでコーディネートされたIさまのお家

橋田 絵美
橋田 絵美

お客様のお部屋


イギリスのおしゃれなアンティーク家具、マホガニー材のガラスキャビネット

今日は、秋田県のIさまから届いた、アンティークのガラスキャビネットやチェア、ステッキスタンドのお写真をご紹介します。

パッと目に入るシノワズリデザインのガラスのキャビネット。扉のダイヤのかたちをした木のデザインがアクセントになっているキャビネットです。
同じお部屋の中に、アーコールチェアと、クィーンアンチェアを置かれていますが、色に統一感があって、デザインが違うチェアをコーディネートしてもピッタリの雰囲気です。

→アンティークのガラスキャビネットを見る





イギリスのおしゃれな玄関家具、オーク材のステッキスタンド

玄関入ってすぐのところには、ステッキスタンドを置かれています。広い玄関スペースなので家具が映えて素敵です!

「アンティークって木のぬくもりを感じられて最高ですね!!(笑)魅了されました」と、とっても嬉しいコメントも頂きました! Iさま、素敵なお写真を送って頂きありがとうございました。

これからもアンティーク家具に囲まれたあたたかい空間で、素敵な時間をお過ごしください。

→アンティークのステッキスタンドを見る





▼アンティークのある暮らしをのぞいてみましょう

アンティークのある素敵なお部屋


橋田 絵美

橋田 絵美

アンティークショップHandleチーフ

調べることが好きな性格を活かし、イギリスやフランスの歴史、インテリアや家具に関することはもちろん、おしゃれなカフェや美味しいレストランなど、幅広い情報を調べあげることが得意。
自分が知らなかったことや、新しく知った情報を分かりやすく伝えることを念頭に、日々、執筆活動を行う。

アンティーク家具Handle
(水野商品館 株式会社)

1903年創業

【店舗&倉庫】
〒910-0019 福井市春山2-9-13

【南青山オフィス】
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-41

古物商 福井県公安委員会許可
第521010008980号

関連商品はこちら

この記事に関連するカテゴリ