島根県Mさまのタペストリーが映える英国キャビネット

橋田 絵美
橋田 絵美

お客様のお部屋


英国のアンティークのおしゃれなキャビネット

島根県Mさまよりお写真が届いたのでご紹介です。
タペストリーを飾るコーナーが欲しくて家具を探していたそうで、HnadleのHPを知り、リネンフォールドの装飾が素敵な英国のアンティークキャビネットをご購入頂きました。

お知り合いの方に古い布で作っていただいたタペストリー、とても素敵です。

アンティークの家具の相性もピッタリ。落ち着いていて素敵な空間です。

イギリスの英国らしいチェストキャビネット

Handleのオリジナル真鍮テーブルランプを点灯すると、上向きのランプの灯りがタペストリーを照らして、雰囲気たっぷりです。

イギリスのおしゃれなキャビネット

扉と引き出しが両方ついていて、便利に使える英国のチェストキャビネット。 引き出しには食器を入れて使われています。そんなに大きくないキャビネットですが、たっぷり収納できます。

Mさま、素敵なお写真をありがとうございました!

→→Mさまが使われているようなキャビネットを見てみましょう

▼アンティークのある暮らしをのぞいてみましょう

アンティークのある素敵なお部屋


橋田 絵美

橋田 絵美

アンティークショップHandleチーフ

調べることが好きな性格を活かし、イギリスやフランスの歴史、インテリアや家具に関することはもちろん、おしゃれなカフェや美味しいレストランなど、幅広い情報を調べあげることが得意。
自分が知らなかったことや、新しく知った情報を分かりやすく伝えることを念頭に、日々、執筆活動を行う。

アンティーク家具Handle
(水野商品館 株式会社)

1903年創業

【店舗&倉庫】
〒910-0019 福井市春山2-9-13

【南青山オフィス】
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-41

古物商 福井県公安委員会許可
第521010008980号

関連商品はこちら



記事をシェアする

この記事に関連するカテゴリ